■パックマン2.0

グラフィックを足して、更に目玉をとばしたら、かなり雰囲気が出てきました。

■実際に動作させます。

■ルール

1.黄色い丸がパックマンです。マウスポインタを追っていきます。
2.お化けが出てきますのでよけてください。
3.パワーえさで一定時間お化け退治できます。
4.お化けにつかまるとゲームオーバー。
5.キーを押すとリスタートします。

■変更点

1.パックマンとお化けのグラフィックを足しました。大変だった(^-^;
2.お化けの移動が若干賢くなっている(と思う)。
3.目玉が飛びます。迷路でまよいそうだけど・・。(^-^;
4.タイトル画面を追加しました。

■javaソース

ソースがダウンロードできます。

■修正情報

2004/12/17 ゲーム開始直後にキャラクタが表示されない不具合を修正。
2004/12/04 オープニング画面追加。
2004/12/03 キャラクタをグラフィック化。

Copyright (C) 錬金術師Masa
バージョンアップ:2004年12月17日
http://www.h3.dion.ne.jp/~mh_sugi/